2012.09.02 紙。
最近、団体用のコントや、ユニットのコントや漫才を作っておりまして。

色んな人とコンビも組んでいるのですが。

現在、その中で東大卒の会計士芸人という…中々の経歴の持ち主と一緒にネタを考えております。

二人で漫才を作ろうという事になり、ファミレスで話し合い、テーマを決め…彼がテーマの素材集め、僕がそれをまとめてネタを書く…ということになったのですが。

先日

『扇さん、お待たせしました。いや~思ったよりありましたよ。まとめてプリントアウトしましたのでどうぞ』

DSC_0308.jpg


いや、多すぎ

一番上には国際機関て書いてあるし


もしかしたら漫才ではなく、プレゼンテーションになるかもしれません

Secret