2012.09.07 見た目。
本日も御来場ありがとうございました

本日はなんとフランス人のお客様に御来場頂きました。

日本に来てなんと“1週間”しか経っていないという事だったので。


『日本語わかりますか??』

と聞いたところ。

ン~、アルテイドワカルノデ、ダイジョウブデス。

『いや、ペラペラやないか!!』

『今から皆で“スタート”って言ってライブを始めるのですが。ちなみにフランス語でスタートってなんて言うんですか?』

と聞いたところ。

エ~ト、スミマセン、フランスゴワスレマシタ

いや!1週間で!?


そんな適応力抜群のお客様の御来場があった本日。

朝からずっと“腹が痛いです…”と言っていた者が一名おりました。


扇『おい、お腹の具合大丈夫か?原因は?』

多分、昨日食べた辛いつけ麺が原因だと思います…。

『そんな事で!?』

辛いもの食べると腹を下すんです…

『よわっ!!でも確かに腹とか腸とか弱そうな顔してるよな(笑)』

いや、してないですよ!!失礼な!!!腸弱そうな顔なんかしてないっす!!(怒)

『いや、お前、“腸弱そう顔”してるて』

してないですよ!!なんなんすか!!失礼ですよ!!

『してるて。』

してないっすて(怒)




DSC_0312.jpg


しとるやないかぃ!!!
スポンサーサイト
Secret