2012.09.12 活。
婚活や、就活、果ては豚カツからチキンカツまで…。

世間には色々な『カツ』が溢れて来ておりますが、僕もちょっと試してみる事にしました!!


『朝活』


なんでも、朝早めに起きて早い時間から行動すると、効率が非常によく、健康にも最適、しかも三文も得をして、ギャルにもモテるとかモテないとか。

今までず~っと夜型の生活だったので、朝になって寝る…ということもあったのですが。

どうもすっきりしないし、『夜中何してるんですか?』と聞かれると…特に何をしているという訳でもない。

もうこれは試すしかないなということで。


初心者の僕は一先ず、朝6時に起きる事にしました

睡眠時間は6時間くらいはとった方がいいとの事なので、前夜0時に就寝…。


…しようと思ったら眠れず。なんとか2時に就寝

6時に起床

…しようと思ったら二度寝。

6時半に起床

…うむ、まぁここまでは計算通りだ。

しかし早く起きた分、何かしないと。


ということで、ランニングへ


思うように動かない体を引きずりながら走っていると、僕より20才くらい年上だと思われる…風のように走り抜けるおじさんに簡単に追い抜かれた。

『ああ、あの人は市民ランナーなんだ。市民ランナーでもそこそこ凄い人のハズなんだ…』などと自分に言い聞かせながら帰宅。

シャワーを浴びてヨーグルトを食べ、ニュースをみる。


…おっ、なかなか充実してるぞ。


少し本を読んで早めに家を出て劇場へ。


現在正午。

起きてから五時間半。

いつもの体内時計でいうと昼の3時~4時。


一仕事前に一仕事終わった感じの体になってる


さて、明日も出来るのだろうか…朝活。
スポンサーサイト
Secret