2012.10.09 結婚式。
三連休のご来場ありがとうございました!!

私、おせつは大阪で結婚式でございました。


…そうです。


なんと二週連続で結婚式でございました

まさに結婚ラッシュ

今年三回目。

今回は大学時代、落研で一緒だった友人の結婚式だったのですが…。

二次会で新郎と一緒に漫才を披露してきました


本番まで合わせた事は一回もなし&新ネタ。


どうやらサプライズとして、幹事や新婦さんにも内緒だったようです。

ということで…かなりドキドキでしたが(- -;)

新郎と一緒だったということもあり、無事に上手くいきました

学生時代に二人で漫才をしたこともありました。

あれから何年ぶりでしょう??まさかまた二人で漫才をするとは思っていませんでした

これからは奥さんという相方を大切に、幸せになってもらいたいです。

…そして僕も。

誰彼構わずユニットを組むピン芸人ですが(笑)あやかりたいです
スポンサーサイト
Secret