いつもご来場ありがとうございます

『浅草笑区』

『ヘプタゴン』

『漫才太郎』

『ままごとライブ』

リトルシアターの全ての夜ライブが終了して10カ月後。


遂に、新たなライブが始まります


その名も


『笑友ライブ』


名前の通り、日頃より応援して頂いているお客様、笑友の皆さんに楽しんで頂けるようなライブを…という事でこのネーミングになりました。


記念すべき第一回は12月9日(日)。


THE笑ライブの四周年記念の日に開催致します!!

まだまだ内容は企画段階ですが、リトル芸人達の魅力がしっかり伝わるようなものにしたいと思っておりますので

是非是非、お越し下さい

出演者等、詳しい事が決まり次第随時お知らせ致します。



『笑友ライブ』
【日程】12月9日(日)
【時間】19時~
【料金】1000円(笑友限定)
スポンサーサイト
Secret