2012.10.25 汗だく。
今日はネタを書きに喫茶店へ。

時間的にファミレスは混んでて申し訳ない気がしたので喫茶店へ

忙しい時間にドリンクバーだけで長居するのは肩身狭いですもんね

ただ喫茶店に入ると、喫茶店は喫茶店で、珈琲一杯でネタを書かないと…という気になる。

ハリーポッターの作者は喫茶店で??あの大作の一作目を書いたと聞いたけど。

どれくらい長居したのだろう。。。


なんとか、なんとか“珈琲を一杯のみ終わる間に”ある程度結果を出さないと…と思っていたら、


汗びっっしょりになりました。

この季節に汗びっしょりに…。

DSC_0004.jpg

そう、彼が。


うん、今日の成果はこれでOK
Secret