季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

鼻詰まりもないのに最近鼻声のおせつです

今日、ファミレスでネタを書きに行くと、隣のテーブルでどうやら70代後半らしき女性二人が恋話をしていました。

昔の話ではなく、現在進行形のお話でした。

日本もまだまだ元気です

さて、僕も負けずに元気にライブに出ます!!!

まずはこちら!!

『ひまわりライブ』
IMG_2876.jpg

三島さん主催のひまわりライブです。

11月27日(火)19時より、高円寺クラブルーツにて。

1000円(ワンドリンク付き)です!!

そして12月は新宿にも出ます。。。
x12.jpg

こちらはシャンソンのライブです。

お笑いライブだと思って御来場されるとびっくりする事間違い無しです。

ミュージシャンの方が歌って、座席で皆でおしゃべりしながら飲んで…というようなちょっと変わった感じの音楽ライブです。

※僕は歌いません浮いております!!

12月7日(金)19時30分より、新宿音ステージQuiにて。

5500円(ワンドリンク+おつまみ付き)です。


そして!!

12月9日(日)、19時より、浅草リトルシアターにて。

完全会員制お笑いライブ『笑友ライブ』です。

waratomo.jpg


お時間ございましたら是非、御来場下さい(><)

宜しくお願いします!!!
スポンサーサイト
Secret