2012.11.24 ドーナツ。
※しょうもないダジャレにアレルギーをお持ちの方、心臓の弱い方は最後まで読まないで下さい。

本日は劇場にて別公演の為、笑LIVEはお休みでした

土曜日のお休みというのはめっちゃ久しぶり

というわけで、ネタを書くべく街に出ました

しかし

土曜日ってこんなに人で溢れているのですね…。

どこに行っても人、人、人

自分が住んでいる街がこんなに栄えていただなんて…

いつも利用する喫茶店もほとんど満席で断念。

と、いう訳で…東京初??

ミスタードーナッツで、ミスターオーセッツになりました

隣の席に、エレキギターが置いてあったので、若い金髪の兄ちゃんが座るんだろうな…と思っていたら。

40代くらいのおとなしそうな主婦の方が座りました

しかも小さい子供を連れて

めっちゃロック。

僕の前には、ふんわり感がアップしたクリーム仕立ての生地と、軽くてなめらかな特製ホイップクリーム。
まるごとクリーミーな口溶けで、お子様も大好きな
p_drs12003.png

と、

ハチミツの香り豊かなグレーズをたっぷりコーティング。
もちもちとした食感で売れ筋ナンバーワンだという…
p_dpd01.png


僕なんか全然ロックじゃない。


しまった、ここはロックに

オーソドックスながら、根強い人気を誇り、食べているだけで何となくツウだなと感じさせる、

p_dof01.png

を選んで、大人の男を演出すべきだったか。

いや、それとも

ココア風味のふわっと軽い生地に、シュガーをまぶしココア本来のビターな味わいを一番シンプルに楽しめる上品なおいしさの
p_dfr12007.png

をチョイスし、ビターな味も楽しめる余裕のある男をさりげなく演出すべきだったか。


いやいや、何となく響きが『ジョニーデップ』に似ている
p_drr01.png

をチョイスすべきだったか…。

いや、ドーナツのチョイスは問題ではないかもしれない。

いっそのこと、
p_dpd01.png

を手首にはめて、

ドーナツに絵や文字がかけるえんぴつ型のチョコ
p_dvr006.png

でネタを書いてしまえばいいのか。

いや、ダメだ。そんな事をしたらせっかくのネタが“甘い”仕上がりになってしまう。

おっ、今のは中々うまいぞ。

と、しょうもない事を考えているうちに時刻は夕方。


………やばい。


何も書けていない。


ミスったドーナッツ。

スポンサーサイト
Secret