2012.12.08 シャンソン。
本日も御来場ありがとうございました
さて、昨日はシャンソンのライブに出演させて頂きました

もう、何というか歌ってずるいですよね
皆さんカッコよく、しっとりと歌われていらっしゃいまして、会場はすっかりいい雰囲気

そこで、突然私の登場です…

静寂を切り裂く『ど~も~』の軽い声、突然始まるお笑い。

音楽を聴きに来たお客様はびっくりだったでしょう。


確か昔にもこんな事があった気がします。

何かのイベントで、イケメン俳優さんの紹介文を読む事になっており、
僕がイケメン俳優さんを紹介してから、そこでイケメン俳優さんが登場…という流れだったはずなのに。

メイン司会の方が段取りを間違えて、

僕が登場する直前に
『それではイケメン俳優の○○さんです!!どうぞー!!』

と紹介して、客席がキャー!!!ってなった所で僕が登場。

会場ポカーン

違うんです、違うんです!!と心の中で叫んだあの日。

昨日のシャンソンは場違いじゃないだろうか…と凄く不安でしたが、
なんとか楽しんでいただけたようでホット一安心でした(笑)


明日はいよいよ笑友ライブ…ポカーンてなったらすいません
スポンサーサイト
Secret