本日も御来場ありがとうございました

今日は笑LIVE4周年記念、笑友ライブの第一回でした

お陰様をもちまして、予想を遥かに上回るお客様に御来場頂き、大盛況のうちに終える事が出来ました。

ライブは芸人とお客様と…皆でつくる物なんだと再認識、本当にありがとうございます

月に一回のまさに“お祭り”といった感じのライブでした

第一回という事もあり、芸人達も裏でバタバタ…いつもの劇場なのにかなりの緊張感が漂っておりました(笑)

オープニングからきっかけを飛ばす者、
震えの止まらない者、
甘すべりして買ってきたカツサンドが喉を通らなかった者、


御好評頂いた分、来月に更に緊張感がプラスされますが

リトル芸人一同、精進して参りますのでこれかも是非宜しくお願い致します

来年からは毎月第3金曜日、夜7時からです

さて…来月は何をしましょう(><)
スポンサーサイト
Secret