2012.12.20 マン。
昨日、個人情報がごっそり入った名刺入れを拾いまして。

落とし主の名刺を見たら 『セキュリティーアドバイザー』 と書いてありました。

アカンがな!Σ( ̄□ ̄;)

どうも、おせつです。


今日はパンゴハンマンの二人と焼き肉に行ってきました

DSC_0056.jpg

パンゴハンマン…と言いながら、パンは食べていませんでした。

肉ごはんマンでした。

しかも普通のごはんではなく、ネギたまごはんでした。

もはや、ネギたまごはんマンでした。

しかも、二敗目はカルビ専用ごはんを食べていました。

そうなると、カルビ専用ごはんマンでした。


更に、右側のきよさんにいたっては、焼き肉屋なのに冷奴を食べていました。

つまり、冷奴ごはんマンでした。

左のとん平にいたっては途中で言っている事がさっぱりわかりませんでした。

もはや、パーマンでした。

でも重要な役割を担っていました。

だから、キーマンでした。


僕はこのままマンの付くものをどんどん書いて行こうと思いました。

しかし、必死でこらえました。


これが、ガマンです。

スポンサーサイト
Secret