2012.12.31 2012年。
今年もありがとうございました

2012年も残すところあと僅かとなりました。

皆さんはどんな一年だったでしょうか!?

あっという間の一年間でした…毎年あまりにも早く一年がたつので、怖くもあるのですが。

毎年一区切りがつくというのは、気持を入れ替えたり引き締めたりするのにいいのもしれませんね

今年を振り返ってみると…殆ど劇場に出ていたので(笑)

特に大きく変わった事があったという事ではないのですが、

新しい芸人さんやお客さん、友人と知り合った一年だった気がします。


そして今…さぼりにさぼっていた新年の作業に追われております。

掃除も年賀状もまだだ

なんとか来年までに終わらせたいと思います

気分は24(トゥエンティーフォー)。


2012年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret