2013.01.19 雨あられ。
笑ライブ、そして笑友ライブのご来場ありがとうございました

笑友ライブは平日の夜という事で、なかなかご来場が難しい中…そして今週は雪の降る中ご来場いただきありがとうございました。

感謝感激、まさに雨あられでした

笑友ライブも次が三回目!!!!これからも全く懲りずに挑戦していきます(笑)


今週14日(月)雪の降り始め…傘につららが∑( ̄▽ ̄;)
DSC_009887.jpg

雪中の五重塔
DSC_0104.jpg

今週は人力車のお兄さん達と雪かきで始まった一週間でございました

10年ぶりの大雪が降ったり、新しいメンバーのパンダロールが一日行方不明になったり、テケテケの加藤君がいきなり笑っていいともに出てきたり、オネエのアーティストの方の音楽ライブに行くことになったり、舟木さんの奥さんと人格形成ノ賜物が同じ輪郭だと発覚したり…等等。


何か妙に不思議な一週間でした(笑)


20日(日曜日)は私はリトルシアターをお休みさせて頂き、サンスポさん主催の千葉マリンマラソンに伺います


新記録だすぞっっ


……という訳ではなく、きょうたと二人でメインブースでMCをさせて頂きます(笑)

お近くに寄られた際は覗いて下さい。

微動だにせず、キラキラのスーツで暖かい飲み物とオモチを配布しています

スポンサーサイト
Secret