2013.01.24 人違い。
今週も寒い中のご来場ありがとうございました

先日の日曜日は、ブログでお知らせした通り、千葉マリンマラソンのブースにてMCをさせて頂きました

参加者数1万9千人

大会の大きさ、そしてランナー人口の多さにも驚きました

千葉県産経会の皆様にも本当によくしていただき…なんと、記事にも載せていただきました(><)

よろしければこちらです!!!

更に、寒い中…会場にご来場くださった方もいらっしゃり…本当にありがとうございます


赤いのは僕…ではなく、チーバくんです。
imagesCA3R81EU.jpg


チーバくんとは初めてお会いしました。


余談ですが、休憩室の近く(マリンスタジアムの中)で、キティーちゃんを見つけたので、
imagesCA9QFTP1.jpg



『キティーちゃん!!!』と叫んだら。

imagesCASWFPCY.jpg


完全に人違いでした。

千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクターのリーンちゃんでした。

リーンちゃん、間違えてごめんなさい。

キティちゃんの身長はりんご5個分、リーンちゃんはイチゴ30個分くらいなんだね。

申し訳ないからよく調べたら、キティちゃんには双子の妹のミミィちゃんがいるんやね。

20121227_mimmy3.jpg

リーンちゃんとキティちゃんを間違える僕にとって、ミミィちゃんの存在は、軽くパニックだよ。。。

多分、二、三日したら

『あれ?ミニーちゃんやったっけ?』ってなってるよ。


さて、今日から劇場の笑LIVEは5日間お休み

間にお仕事はあるものの…何をしようか…決めきれないまま連休に突入してしまいました

そして何となく結局浅草へ。。。

嗚呼、そんな事をしているうちに1日終わってしまった

とりあえず明日こそ早起きして朝から活動的に動くぞっっ
スポンサーサイト
Secret