2013.02.23 舞台の裏側。
実は、僕が劇場にきてから二回ほど舞台の改修工事をしました。

リトルシアターの舞台は、下にいろんな物を敷いて構成されているのですが。

主な部分は特注のゴム板です

本来はタイヤに使われているようなゴムだそうで。

めちゃめちゃ重いんです。。。。

前回、ゴム板を一階からひぃひぃ言いながら運んだ時は、確かあずうさんとグリーンさん、きょうた達と運びました。

あれからいつぶりでしょうか!?

下のお店に音が響かないように…という事で。

今回はゴム板を一旦どけて、下にクッション材を新たに敷きました。

乗った感じも今までより少しフワフワとしています

フワフワした芸にならないようにしっかり頑張ります(笑)

butaiurara.jpg
スポンサーサイト
Secret