2013.03.02 気になる。
今日は暖かかったですね

場所によっては春一番が吹いたとか吹かなかったとか

劇場のメンバーの何人かは既に半袖でチラシを配っていました。


…いくらなんでも寒いやろ!!!


と、半袖の芸人にもツッコミましたが。

今週、街中で気になってしまったもの3つをご紹介します。



【劇場近くのビアホールにて】
DSC_0147.jpg

いや、サラダの皿デカすぎるビールとのバランスよ


【工事中】
DSC_0148.jpg

いやいや、普通に営業してるけど…入口完全にふさがってる!!
入られへんし…何より出られへんよ!!

(※入口はここだけで、中では普通にお客さんが食事をしていました)

【チェルシー上田】
DSC_0149.jpg

上田『今日は自宅からお茶作ってもってきたんです』

『それ家の冷蔵庫に入れるやつ!!』

上田『うわ、最悪だ…カバンの中にこぼれてビチャビチャになってる!』

『そらそうや!!』

(※よく見ると既にボトルの3分の1がこぼれています。)
Secret