本日もご来場ありがとうございました

お陰様を持ちまして、お昼のライブ、そして夜の笑友ライブも大入り、大盛り上りとなりました


さて、ご覧頂いた皆様は既にご存知かと思いますが。今回、笑友ライブの企画でお知らせしていた

『ジャンクショップ一問一答のコーナー』(ジャンクショップの二人が様々な事に答えるというコーナー)ですが。

実はあの企画はドッキリで。

ジャンクショップには本番まで内緒にしたまま、

『気づけ中澤!お前はカッコをつけている!のコーナー』という企画ををやりました。

普段から中澤のかっこつけにイラっとしているという芸人皆でジャンクショップ中澤をいじり倒し。

中澤はもう、たじたじ。

挙げ句の果てに、いじられすぎて訳がわからなくなっている中澤にハゲヅラをかぶせまして。

エンディングに登場させました。

『これ、ウケるんですかね…??』と不安そうにこちらを見つめる中澤に、

『安心しろ。任せとけ!最後に一番いいところでハゲヅラをかぶっている事をツッこむから』

…といっていたのに、完全にツッこむのを忘れてしまい

ただ単に中澤がふざけてハゲヅラをかぶっているように見えるという…小さな事故が起こってしまいました(笑)


僕がすっかりツッコミを忘れたままライブを終わらせてしまい…舞台上の明かりが消える中。


『扇さん!つっこんで下さい!』



という中澤の悲しい声がこだましていました。

すまん、中澤。


完全に忘れてた(><)

これからもカッコ付け続けるんだろうな。

なんせイブに飲みに行ったとき、お前だけ指揮者みたいな格好で集合場所に来たもんな。

DSC_0063.jpg
スポンサーサイト
Secret