真夏日の本日、暑苦しくお知らせを二つさせて頂きます

その①

大変お待たせ致しました。

『四畳半から御冗談』更新致しました!!

今回は危うくお蔵入りする所だった4月の収録分です

【ご冗談はこちらから】


その②

いよいよ今週です

笑友ライブ

今回は…大好評ショートネタ2本、思い出の笑いは三島ゆういちと私おせつ!!

そして企画のコーナーは遂に彼の野望が実現!?『きょうたのウニウニ恋愛塾』

…企画に関しては、僕は既に不安全開です!!是非お待ちしております!!

『笑友ライブ』

【日程】5月17日(金)
【開場】18時30分
【開演】19時00分
【会場】浅草リトルシアター
【料金】1000円(中高生500円)

宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret