本日もお昼のライブ、そして笑友ライブへのご来場ありがとうございました

お蔭様をもちまして、4本のネタ下ろし、そして心配だった『きょうたのウニウニ恋愛塾』も無事に終了致しました!


【笑友ライブのおさらい】

『前説』
パンゴハンマンの前説、いつも予告なしに突然始まるので、今日も『はいどーもー!』の大きな声にビックリしました。

『オープニングコント』
お馴染みバーのコントでした。二ヶ月振りのコントにきょうたがオドオド。楽屋では水もこぼしました。

『ショートネタ①』
今回は組数がいつもより少なかった事もあり、漫才を2本、コントを2本やらせて頂きました。

1本目は日本語の漫才、そして学生のコントをしました。

日本語の漫才のオチがわからないというきょうたと論争しながらもなんとか強行。

コントではネタ終了後、10年ぶりに着た学生服から10年前に使っていたロッカーの鍵と、自転車の鍵、10年前に買ったガムが出てきました。

高校時代の思い出がよみがえり、懐かしい気持ちになるのか…と思いきや、何もよみがえりませんでした。


『思い出の笑い①』
三島さんの思い出の笑い。もはやこのコーナーのレギュラー的存在の三島さん。コンセプトからズレそうなくらいのギャグマシーンぶりでした。


『きょうたのウニウニ恋愛塾』
心配だった企画のコーナー。きょうたがオドオド司会をしておりました。恋愛力の低いパンゴハンマンのきよさん、そして上田ポテヘイをよそに僕の高い恋愛力が示されました!

…と思っていたら、『よく考えたら扇さんのメールは、効率的で気遣いはありますけど、恋愛あんまり関係ないですよね』といわれました。


『思い出の笑い』
私、おせつの思い出の笑い。お世話になった社長との思い出。よく考えたら話がたくさんあったので、出来れば次回もやらせてもらいたいです。


『ショートネタ②』
ノリだけの漫才、『トゥ』が少し流行し、お客様の間でも少しだけ流行りましトゥ。


『エンディング』
密かな贅沢についてのトーク。中澤君とお客様の間の金銭間隔には10倍の差があったことが判明。



御来場ありがとうございました【クラッカーの絵文字】
スポンサーサイト
Secret