間もなく6月21日(金)は笑友ライブ

今回はモチツ、モタレが参戦。

本編にパンゴハンマンが登場し、前説にはシャロルが登場!!

新たな展開に楽屋も普段とは違う様子を見せております

普段と違う楽屋の様子その①
DSC_0268.jpg

楽屋にきゅうりが!!!

普段と違う楽屋の様子その②
DSC_0269.jpg

よく見ると隣にバナナも!!!

と、思ったらバナナ型のペンケース!!!


普段と違う楽屋の様子その③
DSC_0267.jpg

コカ・コーラゼロではなく、コカ・コーラエロが!!!

普段と違う楽屋の様子その④
gyakunaka.jpg

カッコつける中澤……は、いつものことですが。

よくみると……
tagnaka.jpg

カッコつけてるのにシャツが裏返し!!!


普段とは違う様子の楽屋から、普段とは一味違うお笑いライブをお届けします。




『笑友ライブ』

【日程】6月21日(金)
【開演】19:00
【料金】千円

今回も大好評ショートネタ二本に、思い出の笑い、オープニングコントはお馴染みの“あのお店”

企画は『ビシバシネタ書き塾』普段ネタを“書かない”芸人たちがネタ書きに挑戦します!!

初登場モチツ、モタレはどうなるのか!?パンゴハンマンが本編に出てしまって大丈夫なのか!?

そもそもシャロルが前説などできるのか!?

盛りだくさんの笑いと不安でお迎え致します。

是非よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret