6月も後半、あっという間に1年も折り返し地点。

暑い中のご来場ありがとうございます

さて、21日(金)は笑友ライブでした


ご報告をかねて笑友ライブをおさらいです!

【前説】
今回で第6回目を迎える笑友ライブ。
今回からパンゴハンマンが本編に登場し、前説がシャロルになりました。緊張で震えるシャロルでしたが…堂々のデビューでした。

【オープニングコント】
お馴染みのバーにて台風のお話。
今回もきょうた君は水をこぼしました。

【ショーとネタ】
モチツ、モタレも参戦のショートネタのコーナー!ピンでの参加の上田さん、ティラノ平も絶好調。僕はきょうたと時事ネタと探偵の漫才をさせて頂きました。

【思い出の笑い】
どちらかというとおかたい家だった我が家。母親との思い出の笑いを語らせて頂きました。

【企画】
企画が【きょうたのウニウニネタ書き塾】から【おせつのビシバシネタ書き塾】に変わり。トンペー、ジャンク武山、きょうたの3人がビシバシとしごかれました。芸人投票の結果、武山が3人のネタの中で見事??一位に輝き、来月の笑友ライブでは武山作のネタを披露することになりました。

【エンディング】
『普段言えない事』をテーマに話を始めた所、まさかの僕に飛び火。出演者全員からいじられてしまい…大炎上となりました。。。


来月は7月19日(金)です

是非宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret