皆さんは浅草に密かに存在していたスリッパビルをご存知でしょうか??

ご覧ください。



この写真を撮ったのは今年の3月。

なぜかビルの側面にでかでかと『スリッパ』の文字が書いてあるのです。


いや、ビル!!

書くとしたらビル!!

スリッパとの共通点は細長いということだけ!!

インターネットで調べてみると、スリッパ会社の方の持ちビルだったとかどうとか…色々と噂が流れておりましたが。


つい先日。

『変わった物がみたい』

という友人にこのスリッパビルを紹介しました。

友人『そんなビルないやろ』

おせつ『いや、あるから』

友人『意味わからんがな』

おせつ『まぁ、見てみな』


という事で、スリッパビルの前を通ると。



ない!!

スリッパがない!!

いや、スリッパはもともと無いけど、ビルがない!!

いや、ビルはあるんやけど、スリッパが無い!!

と、ややこしい事この上ない状況に。

こうして僕の中の浅草名物『スリッパビル』は無くなってしまったのです。
Secret