本日もご来場ありがとうございました

今日は月に一度の笑友ライブでございました。


毎月恒例の“笑友ライブ今回のおさらいとご報告”です


【オープニングコント】
お馴染みbarのコントでした。今回はシャロルの前説の話、ラーメン屋の多さ、唐揚げ屋の多さ、そしてたこ焼き屋の少なさについて語り…武山のコントへの不安と稽古への不満をぶつけました(笑)

【ショートネタ一本目】
おせつときょうたでの漫才。浅草をテーマにまさかの2周漫才をしました。ドキドキの構成…。きょうたの緊張が珍しいくらい半端なく伝わってきました。

【上半期リトルNEWS】
この半年間にあったリトルのNEWSを大発表。改名、解散、妊娠、記憶喪失、誤認逮捕…字面で見ると大事件の雰囲気がします(笑)

【思い出の笑い】
この場を借りて武山に謝らなければならないことを暴露しました。三週連続して出させてもらったので、次は平さんにお願いしようかと思います(笑)

【ショートネタ2本目】
きょうた、上ちゃんの合同コントの浅草笑劇場。かなりの長尺、アドリブ祭りの合同コントでした(笑)平さん、上ちゃんとも笑劇場を予定しております。

【武山笑劇場】
前回の笑友ライブの企画の延長で披露された武山のファンタジーコント。好評を頂きましたが、ネタ終了後、武山からの『皆完璧でしたよ』がイラッとしました(笑)

【エンディングトーク】
盛り上がったため、皆がネタを長くやってしまい、まさかのエンディングトークの時間がほぼゼロに(笑)…終演後アンケートにエンディングの音楽を誉めていただいたのがジワジワト嬉しくなりました。


今月もご来場ありがとうございました!

来月からも変わらず毎月第三金曜日でございます!ぜひ、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret