昨日、今日は別公演のため珍しく笑ライブは2日間お休みでした。

楽屋で『BBQがしたい』という声があがり。

じゃあ四、五人で行きますか!?

と、なんとなく声をかけた所。

30人集まってしまい。

かなりの大所帯でBBQに向かいました。


こうなるとほぼ社員旅行。
お肉もスーパーのバックヤードから購入


ついでに合宿もしてきました。
fc2_2013-07-25_18-10-08-078.jpg

色んな方々から

『リトルシアターの芸人さんは仲いいですね。』


と言われ、そのたびに

【そうかな?そうでもないのでは??】と思っておりましたが。

どうやら仲はいいみたいです。
fc2_2013-07-25_18-13-00-366s.jpg


明日からは浅草に戻って更に気合いを入れての笑ライブ!!

この夏も宜しくお願い致します
Secret