六区通りと伝法院通りの間、角にある天ぷら屋の大将。

いつもは寡黙で、

『おはようございますっっ

と大きな声で御挨拶させて頂いても

『おう』

くらいの感じで、かなりクールな大将なのですが。

先日、そんなクールな大将が今まで見せたことのないくらい高いテンションで僕らに話しかけて来たのです。


『おい、おい、見ろよ!!見てみろよ!!これ、これ!!すげぇよ!!!』

image.jpg


どうやら通りの気温と大将のテンションは比例しているようです


我々も暑さに負けずライブのお知らせ二本立てです
ファッションイベントの方はチケット取り置きとなりますので、コメントかougi_setsurei@yahoo.co.jpまでメッセージを頂けますと幸いです!!


『笑友ライブ』
【日程】8月16日(金)
【時間】19時開演
【会場】浅草リトルシアター
【料金】1000円
※会員限定のお笑いライブ、今回の企画は先月行われたドタバタ合宿報告会です!!

『upperupperオープン記念イベント』
【日程】8月27日(火)
【時間】開演18時30分(開場)17時30分
【会場】花やしき内(花やしき座)
【料金】1500円(2ドリンク付)
※古着のセレクトショップupperupperさんのオープン記念のファッションイベントです。歌やダンス、ファッションショーの中でMCをやらせて頂きます。ジャンクショップもお笑いで参戦です!!

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret