本日もご来場ありがとうございました

さて、8月の笑友ライブ今回のおさらいでございます

お陰さまを持ちまして、今回は笑友ライブ初参加のお客様が半数をしめるという…

笑友ライブでは珍しい回となり、芸人も少し緊張の回でございました

このままだと夢の2DAYSに届くのか…(^^)


①【前説】
前説はお馴染みシャロルの二人。今回は『凄いクラゲトップ3』を発表。終わった直後の楽屋でシャロルが言い放った『やっぱりクラゲはダメだったかぁ。』の一言が耳に残りました。


②【オープニングコント】
お馴染みおにぎりとbarのコント。今回はきょうたの役者デビューのお話でした。水は少しこぼしました。


③【ショートネタ①】
お馴染みショートネタのコーナー。ジャンクショップの中澤は何故か包帯をグルグル巻きにしての漫才??マントフフは上田ポテ平とのトリオ『ピンキーズ』での初参加。ティラノ平は改名し、『ちゃちゃ丸』になりました。我々は『迷信』をテーマにした漫才をさせて頂きました。

④【思い出の笑い】
今回はちゃちゃ丸&とんぺー。意外にも複雑な家庭環境であったというとんぺーの身の上話でした。とんぺーの身の上話のインパクトが強すぎて、笑いがかすみました。

⑤【企画】
今回の企画は『合宿報告会』夏に行われた合宿の模様をご紹介させて頂きました。話はシャロルの遠藤君が私にひっかけられたゲイドッキリの話になりました。

⑥【ショートネタ②】
ショートネタ2本目。ピンキーズさんのショートネタがもはや二本とも7分超え!!上田ポテ平が入るとコントが止まらなくなるという事が証明されました。僕らは衣装を新たにしての漫才。服屋さんの漫才をさせて頂きました。

⑦【エンディング】
エンディングはモチモタの石川さんが乱入。遠藤君に隠れて実は石川さんにも行われていたゲイドッキリの話になりました。


本日もご来場ありがとうございました

来月は更にゲイに磨きをかけてパワーアップ予定ですので、是非、宜しくお願い致します(>_<)
スポンサーサイト
Secret