2013.08.21 誤認。
僕は凄い汗かきなのですが

連日の猛暑も手伝って??舞台にいると汗だくになってしまいます

特にレスラーのコントはヒートアップする為、僕の立っている所だけがバスケットボールの試合後のように汗がたれています。

前の方に座られたお客様からは『汗がすごかったです』という感想をいただくこともしばしば。

これは何とかしなくてはならない

そう思っていた時、ある方法がテレビで紹介されていました。





きつめのブラをつけることだそうです。


そうする事によって胸とか脇にある汗腺的なものをおさえて、結果!!顔からの汗がおさえられるという事でした。

…そうなんです

僕が浅草の路上で見た、ブラジャーをつけて歩いていたおじさんは、変態ではなかったのです

大阪で、ブラジャーをつけて撮影した自分のプリクラを渡してきたおじさんは決して変態ではなかったのです

ただの汗かきだったのです。

汗かきだから物凄い薄着だったのです。

気付かなかった…。

おまわりさん、違うんです、彼等はただの汗かきなんです。

もしも明日、貴方の街でブラジャーを着けたおじさんが現れたとしても、それはただの汗かきの可能性があるのです。


最後に、おせつとしてはブラジャーではなく、ひもか、細い帯などを推奨しております
スポンサーサイト
Secret