いつもご来場、応援ありがとうございます(^^)

先日、花やしき座にて上野にオープンした洋服屋さん【upperupper】さんのオープニングイベントの司会をさせて頂きました!!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(>_<)

僕たちも本番までどんな内容になるのかドキドキしておりましたが。

ダンス、ファッションショー、DJに歌ありと…盛り沢山の内容でした!!

まるでグラブのような雰囲気に、大丈夫だろうか??僕は場違いではないだろうかと、内心ドキドキしている間に撮った僕らのbefore、afterの写真をご覧下さい。

このような変身をとげました!!

before


after


before


after



次は、服装も性別も180度かわりまして。

着物を着たオカマの妖怪です

昨日から4日間、深夜まで集中稽古です


お待ちしております♪

詳しくはこちら
スポンサーサイト
Secret