本日もご来場ありがとうございました

お陰さまを持ちまして、夜の笑友ライブも盛況のうちに終了致しました

それでは恒例の今日の笑友ライブのおさらいです


【オープニングコント】
相変わらずのbarでフリートークです。前回の笑友ライブの反省会で『もっと攻めたネタを』という話をしていたのですが。

楽屋を見渡した所、何組か『攻める』の意味をはき違えていました。不安だ…という、そんなお話でした


【ショートネタ】
僕はきょうたとの漫才を1本、上ちゃん作のウェディングプランナーのコントを1本させて頂きました。今回は中澤、石川、上田と…カツラを被る芸人が続出しました。

特に上ちゃんは二種類のカツラをかぶっていました。流石、坊主頭。カツラも沢山持っています。


【思いでの笑い】
1本目は平さん、2本目は初登場『モチモタの田中さん』でした。

モチモタは石川さんとの出会いの話。

そしてこのコーナー最多出場の平さん、もはや『思いで』関係なく一発ギャグになってきております


【企画】
浅草人物図鑑。TVでは決して放送できない浅草の名物人物をご紹介致しました。

実はこのコーナー、ずっとやりたかったコーナーだったのです!!

まだまだ紹介したく……また何処かで続編をやりたいです。


【エンディング】
あっという間のエンディング。カツラをかぶって気の大きくなった中澤が暴れていました。


今日はNHKさんの取材も入り、何より温かいお客様に恵まれ、大盛り上がりのライブとなりました

来月も第3金曜日、10月18日に開催です

是非、宜しくお願い致します

本日はご来場ありがとうございました
スポンサーサイト
Secret