先日、からしチャツネ

歯磨き粉洗顔料を間違えたお話をしましたが。

つい10分ほど前に、シャンプーと間違えてボディソープを使った事をここに報告します。


報告の後はお知らせです

いよいよ今週です

笑友ライブvol.10

【日程】10月18日(金)
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】1000円

大好評ショートネタ、笑劇場にはちゃちゃ丸が参戦!!
思い出の笑いは「きょうた」と「きよた」
企画はリトルあるある決定戦!!リトルシアターのあるある一位を決定致します


【出演者】
おせつ
きょうた
ジャンクショップ武山
ちゃちゃ丸
パンゴハンマン
マントフフ
モチツ、モタレ
前説:シャロル


間違えてのご来場でも結構です(笑)

ぜひ、宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト
Secret