本日もご来場ありがとうございました

笑友ライブ、恒例のおさらいでございます

今回は最近の中では一番“会員制”という雰囲気&内容のライブとなりました


【オープニングコント】
恒例のbarのコント。今回はシャロルの前説の裏話。そしてお客様のあるあるについてお話させて頂きました

【ショートネタⅠ】
今回のショートネタ一本目は大阪の漫才をさせて頂きました。ジャンク武山のピンもありました

【思い出の笑いⅠ】
きょうたの思い出の笑い。万年補欠だった野球部の思い出のお話でした。

【リトルあるある決定戦】
リトルシアター一番のあるあるを決定するコーナー。あるあるから裏話にながれつつ…最後は石川さんの『石川さんが買ってきた食料が差し入れと間違えて食べられる』が優勝のあるあるとなりました。

【思い出の笑いⅡ】
きよさんの劇団時代のイタイ??お話(笑)

【ショートネタⅡ】
浅草笑劇場、今回はちゃちゃ丸参戦の笑劇場でした。ちゃちゃ丸のイタリア人ぶりに会場からは『カッコイイー』の歓声が…。イケメンの一面が垣間見えました(笑)

【エンディング】
マントフフとださんの優しさでジャンク武山が救われ続けるという暖かい??エンディングでした(笑)


本日もご来場ありがとうございました

来月は11月15日(金)です

来月の笑友ライブも宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret