天高く馬肥ゆる秋。

fc2_2013-11-04_23-58-23-574s.jpg


いや、右の人は肥え過ぎΣ(゜Д゜)

今日は珍しく??

初めての組み合わせで飲みに行きました

よくよく考えると三島ゆういちさんはひとつ年上、街裏ぴんくさんとは同い年です。

ぴんくさんが初めて劇場に来たときは、


『うわ~、若手のお笑いライブやのにかなりのベテランさんが入ってきた…。20年はキャリアあるやろ。』


と思ったのに、なんと同い年。

【年齢と若さは関係ない】ということを美魔女とは全く違う角度から証明してくれました。


そんな街裏“ぴんく”さんに

『イエローさん!!』と声をかけると

『ぴんくや!ぴんく!誰がカレー大好きイエローや!!体型だけや!!太っとるけど!!』


『レッドさん!!』と声をかけると

『ぴんくや!!ぴんく!!白を足せ!!赤にちょっと白を足せ!!』

みたいな感じでつっこんでくれます。

※ツッコミは異なる場合がございます。
Secret