本日もご来場ありがとうございます

昨日は月に一度の会員限定お笑いライブ、笑友ライブでございました

月に一度のお祭り、今回のおさらいです


【オープニングコント】
お馴染みbarでのオープニングコント。…という名のフリートーク。今回は三島さん、ぴんくさんと飲みに行った時のお話をさせて頂きました。そして今回からbarには『シェイカー』が登場!!これで水はこぼさないぞ…と思っていたら、蓋のしめが甘く、結局こぼしました。

【ショートネタ】
1本目はクリスマスを題材にした漫才、2本目はシャロル遠藤、武山、きよ、きょうた、ちゃちゃ丸…6人での笑劇場。マントさんも四人時代のコントをモチモタと四人で披露するユニットコント満載でした。

【思い出の笑い】
とんぺーと、ちゃちゃ丸の思い出の笑い。とんぺーは【悲しい話】、ちゃちゃ丸は【いい話】いや、笑いは!?

【楽屋ノリ報告会】
過去の企画の中で好評だった楽屋ノリ報告会第二弾!!アメトムチ、田中さん、おすべりさん、イニエスタ、毒差し入れ…様々な楽屋ノリが報告され。最後は半裸で踊るポンポコおじさん、さよならのキスも飛び出し、宴会のような企画になりました。

【エンディング】
最近、ピンの多い武山を中心にエンディングトーク。最後はまさかのポンポコ隊の登場で幕をおろしました。


ご来場ありがとうございました

来月は12月20日(金)、笑友ライブ一周年、劇場○周年??クリスマス直前ライブです

どうしよう…特にスペシャルを考えてない
スポンサーサイト
Secret