さて、次回の笑友ライブは1周年記念という事で。

なにか普段とは違った事を…と話し合った結果。


今回は通常のネタ一本に加え、シャッフルユニットでネタをやらせて頂くことになりました


さて、抽選の結果……。


気になる組み分けはこちら

Aチーム
DSC_01zz8.jpg

荒い合成写真の平さん&きょうたチーム!!

キャラクターの濃さのコラボレーション。


Bチーム
DSC_0153.jpg

私&モチモタ田中さん、特徴のないお顔チーム!!

天然の田中さん、「どんなネタをやりたいですか?」の質問に「かしこいやつ」という…さっそくのおバカ発言!!


Cチーム
DSC_0152.jpg

こちらも荒い合成写真のマントフフ&とんぺー。

絶対邪魔になるよね?とんぺーチーム!!


Dチーム
DSC_015sss0.jpg

たけやま、石川、きよチーム。

大丈夫??いや、どう考えても大丈夫じゃないよね??チーム!!


さて、一周年を前に、かつてない不安に包まれる笑友ライブ。


是非、見届けて下さい。。。


『笑友ライブ』

【日程】12月20日(金)
【開場】18:30
【開演】19:00
【入場】1000円
【会場】浅草リトルシアター

【出演】
おせつ
きょうた
武山
ちゃちゃ丸
パンゴハンマン
マントフフ
モチツ、モタレ
スポンサーサイト
Secret