本日もご来場ありがとうございました

今日は月に一度の笑友ライブでございました(><)

お陰様をもちまして、笑友ライブもなんと1周年。皆様のお力で、笑友ライブも1周年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます(>_<)

これからも末永く、宜しくお願い致します。


今回のおさらいです(^.^)

今回は満員御礼の中始まった笑友ライブ。


【前説シャロル】
前説でまさかのガッツリコントを披露。急遽わたくし、照明に入りました(笑)

【オープニングコント】
いつものバーでのオープニングコント。
今回はかなり素に近いアドリブトークとなりました。このコーナーの中では過去一番盛り上がったかな??というのが個人的な感想です。

【ショートネタ】
きょうたとの漫才、『流行語』についての漫才でした。実は漫才の全てを過去の『流行語のみ』で作成したのですが、時代を遡るに連れて、どんどんわかる人が少なくなっていきました(笑)会場には女子高生が3人いたのですが…彼女たちは全くわからなかったかも…。

【シャッフルコント】
シャッフルのくじ引きの様子からごらん頂いたシャッフルコント。
僕はモチツモタレの田中さんとのコント『60戦60勝のプロレスラー』をやりました。笑友ライブ1周年記念という事で、普段のレスラー&おにぎりのコントをミックスしたスペシャルバージョン??でお届けしました(><)

【エンディング】
エンディングはそれぞれの感想、そしてパンゴハンマンの解散の発表という事になりました。本人曰く、『解散ではなく、きよさんが脱退する』という事で。解散の理由は『方向性の不一致』というロックバンドの様な理由で、嘘なのか本当なのかよくわからないまま彼らの歌でエンディングを迎えました。


今年もご来場ありがとうございました!!


そして、お知らせでございます♪

来年の事を言うと、鬼が笑うといいますが。

笑ってもらえるのならラッキーです!!


2014年、2月……。


浅草笑劇場単独公演決定

今回のテーマは【性】(さが)

『ブランド志向』『あげぽよ』を含む、人間の性にまつわる‟ここでしか見られないコントライブ”です。

前回のネームから4か月、さらにパワーアップした笑劇場をぜひ、みにいらして下さい


『浅草笑劇場単独公演‐性‐』

【日程】
2014年2月1日~5日(5日間)

【会場】
浅草リトルシアター

【時間】
開場19時00分
開演19時30分

【料金】
一般2500円
笑友2000円

【出演】
おせつ
きょうた
きよ
やけやま……ほか

※1月1日よりご予約受付開始です!!!!

詳しくはこちらから
スポンサーサイト
Secret