新年よりのご来場、ありがとうございました!!

なんと
5日間の公演で1000人をこえるお客様にご来場頂きました

念のために証拠写真を載せておきます。笑

syougaturetu.jpg

新年早々の御来場、ありがとうございました

さて、今日は公演はお休みでしたが、新年一発目のラジオでございました

今回はお正月という事で【あれ】を紹介しています


あさくさFM【最新放送】はこちら!!


そしてお正月の熱気冷めやらぬうちに2月はいよいよ浅草笑劇場の単独公演です


『浅草笑劇場単独公演‐性‐』

【日程】2014年2月1日~5日(5日間)
【会場】浅草リトルシアター
【時間】開場19時00分開演19時30分
【料金】一般2500円 笑友2000円
【出演】おせつ、きょうた、きよ、たけやま……ほか

詳細はこちらから


何気に新年よりブログのデザインが変わりました
パソコン用のブログの画面の「侍」が僕に似ている…と言われるのですが…どうでしょうか???笑

改めまして、今年もよろしくお願いしますでござる。


【contact&link】
Twitter(おせつ)
ホームページ(扇旋二麗の公式ホームページ)
スポンサーサイト