頑張るぞーと決意出来た夜

本日もご来場ありがとうございました

今日は月に一度の笑友ライブでございました


今回の笑友ライブ、おさらいです


【前説】
シャロルの前説。今回は遠藤くんが人生で初めて書いたというショートコント!!2014年にナースのお仕事というチョイス、流石でした(笑)

【オープニングコント】
お馴染みbarでのコント。ネタを書く方、書かない方の話から、ストッキングをプライベートで履く芸人達の話に。水は勿論、こぼしました。

【ショートネタ】
今回は節分の漫才を1本、そして笑劇場メンバー5人での干支のコントでした。うまいこと言い続けるという内容でした(笑)

【思い出の笑い】
久しぶりに私も参戦!!恥ずかしい話でした…

【エンディング】
エンディングトークは『今年の抱負』去年の悔しさをバネに今年の目標を決める芸人が非常に多く、熱のこもったトークとなりました


バネはギチギチ、来月も宜しくお願い致します

そして次はこれです

浅草笑劇場単独公演‐性‐

【日程】2014年2月1日~5日(1、5日は完売御礼!!!)
【会場】浅草リトルシアター
【時間】開場19時00分開演19時30分
【料金】一般2500円 笑友2000円
【出演】おせつ、きょうた、きよ、たけやま……ほか


宜しくお願い致します
スポンサーサイト