2014.02.03 せとぅぶん。
本日もご来場ありがとうございました

朝はラジオ、昼はライブ、夜は単独公演でした

このマラソンのようなコースに1日お付き合い頂いた方もいらっしゃいまして…ありがとうございました

これを、トライアスロンならぬ、おせつアスロンと名付けました

さて、ラジオの最新放送はこちらから節分大特集!!!

単独公演3日目の様子はこちら


父親が送ってくれた今年の大豆の様子はこちら


親父……豆の量多すぎやて。

育ち盛りの16才の食べる豆の数は16個

80才の食が細くなったおばあさんの食べる豆の数は80個


なかなか酷なルールだよ。


節分。

本日もありがとうございました\(^^)/
スポンサーサイト
Secret