2014.02.05 4日目の仕業。
本日もご来場ありがとうございました

今日は浅草笑劇場単独公演、4日目でした


お昼の公演とは全く違う雰囲気のライブで、出演者もすごく新鮮な感覚です

雪も降るお足元の悪い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました

さてさて、そんな中。


またまたふなきさんが楽屋でホッコリの事件に遭遇しておりました。


ふなき『あっ!!』
DSC_0310.jpg

おせつ『どうしたんですか??』

ふなき『またですよ…これ。娘の仕業っす。カバンに入れられてったっす』
DSC_0309.jpg

おせつ『なんですか??』
DSC_0311.jpg


ふなき『ティッシュっす。』


おせつ『凄い、一袋じゃないですか(笑)』


ふなき『多いですね。』


おせつ『少ないからを沢山入れてくれたんですかね??』


ふなき『おいっ


今日も平和なふなき家。
スポンサーサイト
Secret