本日もご来場ありがとうございました

今日は金曜日の笑友ライブ最終回でした

14ヶ月の集大成、本日のライブのおさらいです


【オープニングコント】
毎度お馴染みbarでのオープニングコント。今回はシャロルの信じられないコンビネーションの話と、ファミレスにいた詐欺師のお話でした。

【ショートネタ】
漫才は横文字を濫用する日本社会…というお話、コントは何でも例える人のコントをきょうたとコレキヨと3人でしました。今回はマントフフさんもちゃちゃ丸さんも全開で“毛”おしのネタでした(笑)

【思いでの笑い】
今月の頭に行われた笑劇場の稽古中……きょうたくんのミスに関するお話でした。

【エンディング】
エンディングは14ヶ月の思い出、今日の感想のお話に…。



6月からはリニューアルして笑友ライブが帰ってきます

是非、是非これからも宜しくお願い致します

スポンサーサイト
Secret