雨の中の御来場、ありがとうございました

さてさて、火曜日は浅草笑劇場の稽古日なのですが。


稽古場の予約担当は、きょうた君。


きょうた『今日は地下のスタジオです!!』

おせつ『お、地下のスタジオとか凄いな!!』

きょうた『防音ですよ!!』

おせつ『本格的やん!!いい仕事するねぇ!!』

きょうた『ここです!!!!』

band201403.jpg



おせつ『スタジオはスタジオでも...音楽スタジオやないかい!!!!


ドラムとキーボードが異常に邪魔でしたが、無事に稽古を終えました。

そんな音楽スタジオを使うミュージシャンの方々を紹介している僕らのラジオ…


【花スタ最新放送はこちらから】



人生は選択と洗濯の繰り返し。

たいてい、前者は2択で後者は自宅。


明日は晴れるといいなぁ
スポンサーサイト
Secret