2014.03.12 春ジオ。




毎年同じアングルからの写真で春をお届けしております。

おせつです。

今日は……先日、家で焼肉をした際に、肉汁と脂が凄く

キッチンペーパーで拭き取ったのですが。そのキッチンペーパーをまじまじと見つめながら


くそぅ、キッチンペーパーが既に美味しそうだぜ

と言ったきょうた君とラジオでした。


【あさくさFM最新放送はこちらから】


そして、今週はこれです


『日曜特別劇場-リトルの部屋-』

【日程】3月16日(日)
【開場】18時30分
【開演】19時00分
【料金】1000円
【出演】おせつ、きょうた、これきよ、たけや まタイム、ちゃちゃ丸、マントフ フ、モチツモタレ

※笑友ライブから1ヶ月!!今回はネタありトーク ありの特別ライブ。こういうライ ブを待っていた!?各芸人の持ち時間は15分。そ れぞれの世界観 をじっくりとお 楽しみ下さい!!




ビールも舞台も“生”がいいですね宜しくお願い致します
Secret