本日もご来場ありがとうございました!!

さて、今日は日曜特別劇場リトルの部屋でした

このライブは2月で最終回を迎えた金曜日の笑友ライブと、6月から始まる新たな笑友ライブの間に挟まれた全く別の特別企画ライブでした。

普段の笑友ライブも会員さん限定なのですが。一応、初見のお客様に御覧いただいても大丈夫な内容にはなっているかと思うのですが…。

今回の日曜特別劇場は思いっきり会員さんに向けての内輪的、お笑いライブとなりました。

それではここで、本日のおさらいです

今回は各コンビが順番に登場、持ち時間15分のなかでトーク⇒ネタを披露します。


【マントフフ】
1番手はマントフフさん。のっけから世界観モロ出しのコントでした。マントフフさん史上、初のお客様とやりとりをするネタでした。トークは二人の普段のネタ作り、そして今までの中での最悪のアクシデント、ふるやさんの舞台での喋らなさについてのトークでした(笑)

【ちゃちゃ丸】
欽ちゃんの事務所のちゃちゃ丸。萩本欽一さんの伝説についてのトークを中心に、最後はまさかの漫談3本立て!!ちゃちゃ丸の独壇場となりました。

【モチツ、モタレ】
普段は各芸人さんのトークが聞けないから…ということで今回のトーク&ネタというライブになったのですが。彼等は何を思ったのか、トーク部分でもガッツリコントを始めてしまいました(笑)

【浅草笑劇場】
我々浅草笑劇場の話は、きょうた君も僕も浅草にくるまでは『シュール』なネタをやってた事が多かったよね。という話題になり。今回はお馴染みの漫才を1本。そして『ほっぺたを落とした人』という普段は絶対にしないであろう、そしてこれからも2度とやる事はないであろうコントをしました。

4月はお芝居、5月は浅草三社祭のため夜のライブはお休みですが。


6月からは毎月第3日曜日。


更にパワーアップ&リニューアルした笑友ライブが帰ってきます


是非宜しくお願い致します\(^^)/




スポンサーサイト
Secret