2014.05.25 懐かしむ母。
昨日は京都でお仕事どした

ちょいと時間がおましたので、実家に帰ったんどすが。


朝、パンを食べていたら母が感慨深い様子で僕を見つめ、話しかけてきた。


母『懐かしいなぁ。』

おせつ『ん??』

母『あんた、覚えてる??よう、パン粥して食べたよな。』

おせつ『パン粥??』

母『パンをさ、お粥にしたやつ。』

おせつ『そんなん食べてたっけ??』

母『ようやったやん!!』

おせつ『覚えてへんわ。』

母『…ああ、そう。』


(悲しそうな母)


おせつ『…ごめん、全然記憶にないわ。』

母『…そうか。』

おせつ『いつ頃の話??』

母『離乳食の時やんか。』


覚えてるかーーーーーぃ!!!!


母は今も元気です。


【Twitterはじめました】
おせつで検索
Secret