本日もご来場ありがとうございました

さて、先日の金曜日はテレビ東京、大根監督、オダギリジョーさん主演のドラマ。

『大川端探偵社』にリトルシアターを出してもらいました!!

なんと、私たち&笑友さんもエキストラとして出演!

かなりガッツリ皆さん映っておりました

ちゃっかりエンドロールにまで
DSC_0709.jpg

ありがたい…。

僕らもガッツっとメインで出れるようにならねば!!!!



ありました

今回は放送中にきょうた君がしゃべれなくなるという大事件が・・・・

※5月26日現在カウンターが壊れてるみたいで見れるか不明なのですが
メインの番組あさくさFMはこちらから
DSC_0708.jpg
スポンサーサイト
Secret