2014.06.01 メンチカツ。
夏日のご来場ありがとうございます

さて、今日は夏バテの為??
ハッピーパンプキンの小松崎さんが初めての遅刻をしてしまいました。
DSC_0726.jpg

真面目な方なので、責任を重く感じ…お詫びに芸人全員に【浅草メンチ】を購入してきました
DSC_0725.jpg

この夏日になぜ、アツアツのメンチ??

浅草メンチでこの数は15分は待ってるはず。遅刻してるのにそこに15分つかう!?


などなどのツッコッミが方々から入りましたが(笑)

楽屋ではそのメンチカツを使って【食レポ選手権】がひらかれました


【エントリー№1森石ミドリの場合】

『浅草メンチをいただきます!』の一発目、『あさくさ』を噛む。
DSC_0728.jpg

一瞬で終了。


【エントリー№2チョコレート球団リーダーの場合】

リーダー『さぁ、頂きます!浅草チンメ

芸人達『いやいや逆逆!メンチ!メンチ!』

リーダー『では早速、頂きたいと思います。』

芸人達『逆逆!!包装紙の方を食べてるから!!』
DSC_0731.jpg

まさかのボケ倒し…。


【エントリー№3モチツモタレ石川の場合】

石川『これは…』

『うん…』

『えーと…』

『あれだ…』

『この感じは…』
DSC_0733.jpg

なんやねん!!

…そして服をきろ。。。


【エントリー№4ちゃちゃ丸の場合】

DSC_0737.jpg

ちゃちゃ丸『このメンチカツ、生まれ変わっても、もう一度出会いたい


ちゃちゃ丸ワールド全開

そんな真夏日の楽屋でした





【Twitter始めました】
おせつで検索
スポンサーサイト
Secret