今日は大事なお知らせです



①【リトルシアターお昼のライブが少~しかわります

出演曜日が火、水、金、土、日となります

火曜―リトルシアター、現在の漫才主力メンバーを中心にしたお笑いライブ。(第2火曜はチョコさん、第3火曜はドラピンポンさんが最終公演にトークライブ??などを行います)

(メンバー)おせつときょうた、チョコレート球団、ドラピンポン、さるべぇーじ、ピテカンザウルス、フェニックス、コロナ、高飛車、笑劇場


水曜―浅草笑劇場。リトルシアター芸人を中心とした漫才あり、コントあり、漫談あり、ユニットコントありのバラエティー豊かなお笑いライブ。(6月中旬よりどんどん組み立てられていく予定です)

(メンバー)笑劇場、ゾフィー、ちゃちゃ丸、百楽門、高飛車、森石ミドリ


金曜、土曜、日曜日はこれまで通りの『THE笑ライブ』新しい芸人さんも出演予定です


②【笑友ライブ復活

大好評をいただいておりました笑友ライブがパワーアップして??復活します

毎月第三日曜日。

第1回は615日(日)です


③【単独公演残り座席数】

26(木)17席
27(金)29席
28(土) 5席
29(日)34席
30(月)30席

となっております!!

詳細はこちらから!!!!


心機一転頑張るぞー\(^^)/

宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret