本日もご来場ありがとうございました

今日は復活の笑友ライブでした

お陰様を持ちまして沢山のご来場を頂き…お客様のパワーアップにより??(笑)大盛りあがりのまさに『お祭りライブ』となりました

ご来場ありがとうございました


では、恒例のおさらいです


【オープニング】
お馴染みのあのbarがリニューアル??オープン。今回はきょうたくんの活躍ぶりと、私のパーマの話になりました。

【オープニングVTR】
今回からVTRも変わりました!!少しお洒落に、大人の感じになったとか…ならなかったとか…(笑)

ちなみに!!実は僕の写真は、あさくさFMでお話した【靴が大破して足にガムテープを巻いて富士山を登頂した時】の写真です(笑)※足元に注目です。

【ショートネタ】
ショートネタ1本目は『上半期の出来事』の漫才。2本目は『日常に潜む、わかった気にされている事』の漫才をやらせて頂きました。

2本目は初の??コンビ芸のネタだったのでお互いに少し緊張でした(笑)

他にも、これきよ、たけやまたいむ、ゲストの岩切さんのピンネタ。

かつて相方同士だった百楽門とたけやまたいむの合同コント。

ちゃちゃ丸のモノマネや、ちょっといい話…バラエティーにとんだ内容でした

【思いでの笑い】
1本目は私、おせつ。『女の子には優しくしなさい』と言われて育てられた私が、過去に一度だけ女性に声をあらげてしまった事があった…というお話。

2本目はちゃちゃ丸、仕事場のやめるやめないでもめた時の衝撃の一言でした。


【エンディングトーク】
トリオで出た百楽門とたけやまたいむの話、そして僕のメンバーへのダメ出しの厳しさ??の話になりました(笑)


来月も第三日曜日、まるでロックフェスさながらに盛り上がる笑友ライブに是非、お越しください


そして、あと2週間をきりました


浅草笑劇場単独公演~color~


【残席数】

26(木)5席
27(金)16席
28(土) 完売御礼
29(日)23席
30(月)10席

となっておりますあと少し

詳細はこちらからどうぞ!!



4ヶ月に一回の本気公演

お待ちしております
スポンサーサイト
Secret