さてさて、本日は月曜日

あさくさFMでございました

今日からパーマ((+_+))

しかし、先日美容師さんにセットしてもらった写真と比べるとだいぶ爆発してます

そして今日はブースの中のおじさんとブースの前のおじさん達でウニウニ心理テストでした(笑)

最新放送はこちらから!!!


そして迫って参りました

浅草笑劇場単独公演~color~

【日程】6月26日(木)~30日(月)
【時間】19時00分開場、19時30分開演
【会場】浅草リトルシアター
【料金】2500円(笑友)2000円

※今回で3回目を迎える笑劇場単独。テーマは【color】全編色にまつわるコントをお届けします!!

単独公演のネタのほとんどは5日間だけの為の書き下ろし!!

間違いなく他では見れません!!必見中の必見です!!

是非とも御覧頂きたいです(>_<)

【単独残席数】
26(木) 5席
27(金)16席
28(土) 完売御礼!
29(日)13席
30(月) 9席

となっております!!

御予約はこちらから!!!!

Secret