本日もご来場ありがとうございました

今日はあさくさFMでございました

今回はきょうたくんが突然【ムラムラ】

最新放送はこちらから!!


そして。


浅草笑劇場単独公演~color~

千秋楽でした。



温かいお客様に支えられ、5日間、約200名様のご来場をいただき、無事に千秋楽をむかえる事ができました

ありがとうございました


少しだけ後書きです。


【オープニングコント『金のオノ、銀のオノ』】
演者紹介を兼ねたオープニングコント。これきよの思わぬ内面が明らかになりました(笑)


【オープニングVTR】
スカイツリーをバックに帽子を投げました!!何度もとりなおし…15テイク程で決まりました。


【真っ赤なウソ】
トップのコントということで、わかりやすさを意識しました。オープニングコントに引き続きオーソドックスなコントになりました。きょうた君の見た目が生きたお話でした(笑)


【緑の窓口】
5日間、いただいたお声の中で人気の高かったお話です。のぞみ、ひかりが女性の名前っぽい…という発想から出来たお話でした。


【青春】
唯一の既存のコントでした。枕でお話した通り、落語をモチーフに作ったうちのひとつでした。時そば、時うどん(笑)


【白か黒か】
言葉遊びのお話をいれたく。前回の寿司のネタからパワーアップしたお話にしました。ただただふざけるという…個人的には一番楽しいコントでした。


【黄昏時】
走れメロスのパロディーです。このお話は最後に出来たので、他のコントとは少しテイストの違うものを…という所から出来ました。きょうたくんとたけやまたいむのゆるふわな感じでした(笑)


【十人十色】
単独公演恒例、お芝居っぽいコントです。今回は三回の単独公演のうちでは一番軽く、笑っていただきやすさ…を意識して出来ました。仕事、将来。まさに彩りのイメージです(笑)


5日間のご来場、本当にありがとうございました


スポンサーサイト
Secret